« 長者ヶ岳 | メイン | 『ご飯を大盛りにするオバチャンの店は必ず繁盛する』 »

2007年06月17日

長者ヶ岳&天子ヶ岳

土曜日に長者ヶ岳と天子ヶ岳に登ってきました。
週間天気予報では週末雨の予報だったのですが
前日に晴れるとの予報を聞いて、急遽出かけてきました。

上の写真は田貫湖から撮った富士山です。
この日は雲ひとつ無い良い天気でした。
富士山のすそ野は本当に長いですよねぇ。(^_^;)

山頂からの写真は下の記事にありますが
真正面に富士山が見えてとってもきれいでした。

ただ、ここの登りは結構きついです。(´Д`|||)
気温が高かったせいもあるのでしょうが
汗の量がハンパじゃなかったです。

ここのところ富士山に嫌われていましたが
この日は充分に堪能できました。(*^^)v

投稿者 tokuchan : 2007年06月17日 22:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rose.dw.land.to/mt/mt-tbtbtb.cgi/863

コメント