« 『レバレッジ時間術』 | メイン | 『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 »

2007年06月24日

デザートバイキング

先日も書きましたが、最近リュックサックを探しています。
コレばっかりはネットで見ていても埒が明かないので
浜松方面に出掛けました。

で、本題はこっち。デザートバイキング。(笑)
浜松市宮竹の 『ねぎと卵』へ行ってきました。
1200円で、お好み焼き1枚とデザート食べ放題!
しかも入り口近くのQRコードでホットペッパーの
クーポンをゲットしたので10%引き。

お好み焼きとサラダ、ご飯、お味噌汁を食べた後に
これだけ食べました。(笑)
ちなみにドリンクも飲み放題でした。

バイキングへ行ったら、昔はもう少し食べたと思うのだけれど
最近はめっきり少なくなった気がします。
それでも普通の人よりは沢山食べているとは思いますが。(笑)

投稿者 tokuchan : 2007年06月24日 17:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rose.dw.land.to/mt/mt-tbtbtb.cgi/866

このリストは、次のエントリーを参照しています: デザートバイキング:

» グルメ!!産地直送スイーツ 静岡「キウイフルーツシャーベット」 from グルメでPON!!
器もナチュラルにこだわってニュージーランド産のキウイフルーツの実を丸ごと器にしてます。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月25日 11:53

» 好きなものを食べて痩せる!! from 玄人思考
いろんなダイエット法がある中ついに出てしまいました!!もう我慢して痩せる時代は終わりました。巷にあるダイエット商品は成功率が低いです。なぜ!!それでみんなが痩せ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年12月12日 19:46

コメント