« 昇進! | メイン | 『コメント力』 »

2007年07月07日

『世界の車窓から DVDブック No.1 スイス』

最近の新聞の欄外の広告でコイツを見つけました。
しかも第1号と言うことで特別定価980円也。
昨日買ってきて、昨日早速観ました。(笑)

内容としては
・ベルナーオーバーランド鉄道&ユングフラウ鉄道
(インターラーケンからユングフラウヨッホへ)
・ゴールデンパスライン
(ジュネーブからルツェルンへ)
・ブリエンツ・ロートホルン鉄道
(ブリエンツからロートホルン山へ)
・フィッツナウ・リギ鉄道
(フィッツナウからリギ山へ)
・ピラトゥス登山鉄道
(アルプナハシュタットからピラトゥス山へ)
が、60分のDVDに納められています。

内容は買ってみていただくとして(笑)
特にロートホルン鉄道には心動かされるものがありました。
天気の良い日にアレに乗ることができたら
一生心に残る素敵な体験になること間違いナシです!
(ちなみに表紙の写真はロートホルン鉄道から撮ったもの)
コレは新婚旅行では乗ってないんだよねぇ。
インターラーケンでの自由時間に行くことが出来たのかなぁ?(ToT)

そういう意味では
氷河特急やゴルナーグラード鉄道が収載されていないのが
チョット残念でした。

他の鉄道は興味ないので、これ以上は買いませんが(笑)
スイス第2弾が出るのを望むばかりです。

投稿者 tokuchan : 2007年07月07日 17:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rose.dw.land.to/mt/mt-tbtbtb.cgi/872

コメント