« モンブランにトイレ? | メイン | トレッキングポール »

2007年07月26日

せめて・・・

選挙応援DJことズミさんのブログが更新されました。
これまた本当に珍しい。(笑)
夜中にカブトムシを捕りに出かけたらしいのですが
『今カブト虫捕まえに来てます』
『帰ってきました』
の文章のみ、写真ナシです!

何気なしに番長のブログを見に行くと
どうやら番長と二人で出掛けてきたみたいです。
こちらのほうには写真がタップリ。
是非こちらをご覧ください!(笑)

明日は日本列島全て『晴れ』のようですが
果たして雨は降るのでしょうか?
もし降る様な事があったら、本当に奇跡です。(^_^;)

せっかくなので、投票に行ったニュースをキャッシュしておきました。(笑)

http://megalodon.jp/?url=http://www.chunichi.co.jp/article/feature/saninsen07/shizuoka/CK2007072502035697.html&date=20070726213959

投稿者 tokuchan : 2007年07月26日 21:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rose.dw.land.to/mt/mt-tbtbtb.cgi/894

コメント

いや~奇跡はおこりませんでしたね~!!
カブトムシの話で盛り上った昨日、たまたま夜の散歩でメスを発見!
8時30分近くでしたが、『こばやしさんならいるかしら?』とBoom!へメールしちゃいました。
捕まえたメスは可哀そうなんで、すぐにリリースです。

投稿者 ぺんごろ : 2007年07月27日 09:42

奇跡ならずでしたねぇ。(>_<)
残念・・・

うちも相当な田舎ですが、カブト虫とかって見かけませんねぇ。
エサになるようなクヌギの木とかが無いのかなぁ?

投稿者 tokuchan : 2007年07月27日 23:05

初めまして、こんばんわ。
以前からチョコチョコブログに遊びに来ていました。
私もK-Mixのズミさんのファンです。
よかったら、これからも遊びに来ますので、宜しくお願いいたします。
PS:ズミさんのブログが更新されていますね!

投稿者 まるこ : 2007年12月06日 01:20

まるこさん、こんにちは!
返事がすっかり遅くなっちゃいましたね。
申し訳ありません。

最新の記事にも書きましたが、Blogを引っ越すことにしました。
良かったら新しいBlogの方にも遊びに来てくださいね。

今後ともどうぞヨロシクです!

投稿者 tokuchan : 2007年12月15日 17:07