« 新東京土産(夏季限定) | メイン | カトマンズ »

2007年08月01日

反省の色ナシ!

また大臣が一人辞めたけど、会見見ていても
全く反省している様子がないね。
田舎の坊ちゃんだからしょうがないけど。

法律に基づいてちゃんとやってますって言うなら
それなりのことをやらないと。
領収書を公開しちゃいけないなんて法律は無いんだよ。
もしそうなら小沢代表が捕まっているはず。(笑)
公開したからイイってモンじゃなかったけどね。
変なことにお金使い過ぎ!(´Д`|||)

大人がこんなことしてるんじゃあ
子供がおかしくなる訳だ・・・
まあおかしいのは最近じゃあ子供だけじゃないみたいだけど。

投稿者 tokuchan : 2007年08月01日 22:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rose.dw.land.to/mt/mt-tbtbtb.cgi/902

このリストは、次のエントリーを参照しています: 反省の色ナシ!:

» 携帯型カーナビのPNDのソニー「NAV-U」はオプションでビーコンVICSも:渋滞の都市部での実用に耐える:住所ピンポイント検索可 from カーナビ最新情報
7/31のカーナビ最新情報で「携帯型カーナビのPNDテストトップはガーミン「nuvi360」:胸ポケットにも入るサイズ:操作性や案内の視認性は悪くない:マップソ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年08月02日 15:04

コメント