« 反省の色ナシ! | メイン | 掛川市民は辛いよ・・・ »

2007年08月04日

カトマンズ

気になっていたネパール料理の『カトマンズ』へ行ってきました。
外から見ると怪しい感じ?の店ですが、いたってフツーです。(笑)
でもお店の人は皆さん現地?の人達です。

今日頼んだのはランチで2種類のカレーセット。
5種類のカレーから2種類を選び、その他はサラダとライスとナン、
ドリンクも6種類ぐらいから選べます。
しかも、ライス&ナンは食べ放題!
なのに850円!シンジラレナーイ!^^;

手前が私のチョイス、野菜カレーと豆のカレー。
ここは辛さの調節も出来て、私は下から2番目の辛さを選びました。
それにしてもでかいナンです。私の手のひら二つ分ぐらいありそうです。
それでもお替りしちゃいました。(笑)
ここのナンは周りサクサク、中はモッチリで激ウマです!
バターのような甘い香りもするので食欲をそそります。
もちろんカレーも美味しいですよ。

同じ市内にある某カレー屋さんより安くて美味しいのに
お客さんが少ないのが残念です。
今日のお昼は私たちの他にもう一組。
潰れてしまうといけないので、掛川近隣の皆さん
良かったら足を運んでくださいね!
カレー3種類選べて1000円のランチもあります。

お昼食べすぎたので、夕食時になってもお腹が空かず
いつもの半分以下しか食べられませんでした・・・(ToT)

投稿者 tokuchan : 2007年08月04日 22:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rose.dw.land.to/mt/mt-tbtbtb.cgi/903

コメント