« お誕生日のプレゼント | メイン | 夏休みスタート! »

2007年08月06日

さえない誕生日・・・(´Д`|||)

今日は誕生日じゃぁ!などとお気楽に会社へ行ったら
朝から不穏な動きが・・・

メールが使えない、ネットが出来ないなどの苦情が多数。
さてどうしたものかと思案していたら外人さんからお電話。
(通訳付きで良かった・・・)
先方でも不具合に気が付いたらしく、やれ電源がどうだとか
配線はどうなってるだとか英語で指図されててんてこ舞い。(ToT)

結局機械の故障ということになり、急遽新品と入れ替えることに。
もちろん自分でできるわけも無く、静岡県の田舎の為
業者が到着するのも遅く、17:30から作業がスタート。
終了は21:00となりました・・・

なんだかんだで1日この作業で終わっちゃいました。
やろうと思っていた仕事は手付かず。
明日も会議やらで時間が足りず、どうなることやら。

散々な誕生日となりました。(笑)

投稿者 tokuchan : 2007年08月06日 23:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rose.dw.land.to/mt/mt-tbtbtb.cgi/906

コメント

お誕生日だったのですねっ!
おめでとうございます

とはいえ、なかなか大変な一日だったようで・・

最近ほんとに暑いですね
身体がおかしくなりそうです
そして近所でおこなわれるコンサートの騒音に悩まされる季節となりました

ご自愛くださいねー

投稿者 のの : 2007年08月10日 10:28

ののさん、ありがとうございます。
ののさんは『あのあたり』の人だったのですね。
うちの嫁さんなら喜びそうな立地です。(^_^;)
ウチは山の手?なのでかすかに聞こえる程度です。
花火も見えないし・・・(笑)

前の記事にも書きましたが、美味しいカレー屋さんが市内にあります。
カレーが嫌いでなければ是非訪れてみてください。
せっかくのお店を潰したくないのでm(__)m
http://rose.dw.land.to/mt/archives/2007/08/post_785.html

投稿者 tokuchan : 2007年08月10日 20:37

先日その記事を読んでから
行きたくて行きたくてw
来週にでも行ってみようと思います

インター近くのカレー屋さんも好きなのですが
ちょっとお値段が高いので

投稿者 のの : 2007年08月11日 01:01