« 旅行第3日目(草津白根山) | メイン | 『アサーティブ-「自己主張」の技術』 »

2007年08月26日

すぐれもの!

先月バーゲンにて購入したリュックサック。
それ以降、ハイキングへ出かける機会も無く
今回の志賀高原でデビューとなりました。

やっぱりねぇ、新しいリュックは良いですよ!(*^^)v
ヒップベルトが付いているので、重さが肩に掛からないし
背中への接触面積が少なく、通気も確保されているので
背中が暑くなりにくいんです。

今までのリュックでしたら、背中もそして頭や顔も
汗だくになったと思われますが
背中はさすがに汗をかいたものの、頭からの発汗は
余りありませんでした。
(いつもならタオルで汗を拭き拭き登るところですが)
背中の汗も、ビッショリという感じではなく
しばらく休憩したら乾いちゃうぐらいに少ないものでした。

日帰りハイキングなら荷物は余裕ですし
1泊ぐらいの山小屋泊まりなら、問題無いかもしれません。

コレを見た人、貴方は運が良い!(笑)
リュックを背負った私のバックショットです。
目の前の山が低すぎて、迫力も何もありませんが・・・(ToT)

投稿者 tokuchan : 2007年08月26日 10:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rose.dw.land.to/mt/mt-tbtbtb.cgi/918

コメント