« 久々に英会話 | メイン | 『ラブソングができるまで』 »

2007年09月01日

引越し準備

家を引っ越すわけではありません。(^_^;)
今使っているブログのサイトが手狭になってきたことと
(そろそろ記事も900件を越えてきました)
Blogのアプリが大幅にアップデートしたことによります。

次の場所も確保し、今のデータも移したのですが
いかんせん新しいバージョンはテンプレートの
いじり方がさっぱり判りません!(ToT)

新しいバージョンの為、初心者用に説明してくれている
ホームページもなかなか見当たりません。
なるべく早めに引越ししたいのですが・・・

さて、引越しにあたりBlogタイトルも変えてみようと思うのですが
こちらもなかなか良いネーミングが見つかりません。
誰かお知恵を貸してください。
ぺんごろさん、ボケ回答は募集してませんので(笑)

投稿者 tokuchan : 2007年09月01日 22:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rose.dw.land.to/mt/mt-tbtbtb.cgi/922

このリストは、次のエントリーを参照しています: 引越し準備:

» CAD講座 from CAD講座
CADの技術が注目されています。CADを勉強しましょう。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月14日 14:26

コメント

お引越しされるのですね!

ちなみに私はエキサイトとアメーバにブログをもっております
それぞれ書き方が違う上
時々のリニューアルですっかり変わってしまったり、と使い勝手は微妙ですが・・

タイトルに名案は出せません・・
そういうの苦手なので・・

投稿者 のの : 2007年09月02日 13:11

ののさん、こんにちは。
名前の妙案、なかなか浮かんできません。
一番最初にブログを始めた時は適当に
『雑記帳』なんて付けてみたものの
検索すると結構沢山の人が『雑記帳』ってタイトルで
ブログをやっているようです。

個性的で、それでいておかしくないタイトルって
無いんでしょうか?(´Д`|||)

投稿者 tokuchan : 2007年09月03日 21:16

お引越しですか~
パンダのマークですか?アリさんですか?それともゾウさんですか?(違うって!!)
名前ですか…私も思いつかないなぁ…
いっその事、今日の「ズミのお悩みメッタキリン」に電話してみたらいかがでしょう??
私よりも凄い答えが…
あっ!
「やっぱ静岡!tokuchan通信!」
なんて…どこぞの会社からクレームかな(笑)

投稿者 ぺんごろ : 2007年09月04日 10:14

こんにちは~☆
お久しぶりですね~~(笑)←笑えない!w
お引越しされるんですね~。大変そうですけど、がんばってくださいね!!

ところで、私も新しいブログのタイトルを考えてみたいと思いまぁす(^o^)丿
ええっと・・・そうですね~・・・。
tokuchan・・・・からなんか良いの思いつかないかなぁ・・・・。

・・・・・・「日常とブログと私。」

・・・・tokuchan関係なくなってるっ!!!(´∀`;)
っていうか、完全に何のパクリか分かってしまう!!!!(笑)しかも、平凡すぎるっっ!!!!
私も「私のページ。」なんて思いつきで付けたのでネーミングセンスはやはり無いようです(・∀・;;;)

投稿者 うみにん : 2007年09月04日 19:00