« 引越し準備 | メイン | やっきにく!やっきにく! »

2007年09月09日

『ラブソングができるまで』

近所のTSUTAYAが全品100円レンタルセールだったので
早速借りてきてみちゃいました!

販売店コメント
“解散した人気バンドPoPの元ボーカル”のアレックス。解散し20年経った今も、 肩書きは変わらぬまま。そんな彼に、人気絶頂の歌姫から新曲の依頼が舞い込んだが、曲作りは悪戦苦闘。 そんなとき彼のアパートに来ていたソフィーに作詞の才能を感じたアレックスは嫌がるソフィーを巻き込み、曲作りを始めるが…。ヒュー・ グラント×ドリュー・バリモア共演で贈る王道のロマンティック・コメディ。

ヒュー・グラントの映画は、ハズレが少ないね。
今回も楽しく見ることができました。
時間的にはチョット短かったけど。(笑)

もう踊るのはいい、とヒュー・グラントは言っていたようですが
踊りは必見です。歌もうまかったなぁ・・・(*^^*)

投稿者 tokuchan : 2007年09月09日 21:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rose.dw.land.to/mt/mt-tbtbtb.cgi/923

このリストは、次のエントリーを参照しています: 『ラブソングができるまで』:

» 歌姫 from 歌姫 ドラマ最新情報
[10/12スタート]ドラマ「歌姫」長瀬智也 主演 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月12日 01:26

» ラブソングができるまで ★★★★★ Music and Lyrics (2007) from パソコン映画館
ニヤリとさせて感動もさせる大変良い映画である。音楽関連映画では以下の3作を薦めたい。 スクールオブロック★★★★ すべてをあなたに★★★★ ドリームガールズ★★... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月25日 01:35

コメント