« 『ラブソングができるまで』 | メイン | 試運転 »

2007年09月09日

やっきにく!やっきにく!

随分前になりますが、夏のボーナスが支給されました。
我が家の決まりとして
『ボーナスが出たら、高い食い物を食べに行く!』
ことになっているのですが、まだ夏のボーナス分を
こなしておりませんでした。(笑)
最近残業も多く、お疲れ気味だったので(←私が)
焼肉屋さんへ行くことにしました。

掛川にある『スタミナ苑』です。
以前後輩と行ったことがあるのですが、肉が旨いんです!
でも高いんです。(笑)

こちらは5000円のセット。
サーロインとリブロースと特選カルビの3種盛り。
中でもサーロインと思われる厚切りのお肉が
脂の部分が甘くて本当に美味しいです!
お肉も本当に柔らかいし。

まあ、たまに食べるから余計に美味しいんでしょうね。
(↑貧乏人の言い訳(笑))

投稿者 tokuchan : 2007年09月09日 22:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rose.dw.land.to/mt/mt-tbtbtb.cgi/924

コメント