« やっきにく!やっきにく! | メイン | 江戸沢ランチ »

2007年09月09日

試運転

新しいブログの試運転を開始しました。
現在は、新しい記事はこちらと先方の2箇所にアップしています。
試運転中の為、レイアウトもまだまだ変更しますし
場合によっては一旦全部消去してやり直す場合もあります。

なので、コメント等はしばらくはこちらのブログへお願いします。

新しいブログ
http://rose.s1.zmx.jp/x/

ブログタイトルも決定しました。
ここには書きませんので、上をクリックして
確認してくださいね!

投稿者 tokuchan : 2007年09月09日 22:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rose.dw.land.to/mt/mt-tbtbtb.cgi/925

このリストは、次のエントリーを参照しています: 試運転:

» 京都駅 インターネットカフェ from ネットカフェ難民放浪記
京都でダウンして琵琶湖に癒される。の巻。もう1歩も歩きたくないという情けない状態になってしまったの... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月15日 08:40

コメント

URLはこれで決定ですか?
なんだかtokuchannさんらしい感じがでています。
登録しておきま~す!

投稿者 ぺんごろ : 2007年09月10日 09:27

お引越しおつかれさまですー
素敵なタイトルですね

スタミナ苑・・
おいしいと評判は聞くのですが
なかなか予算的に勇気がでず
我が家はもっぱらあみやき亭です
(↑ここでも勇気が要りますw)

ツタヤのセール
我が家も行きました
ナイトミュージアムを借りて
夫婦で馬鹿笑いした週末でしたw

投稿者 のの : 2007年09月10日 09:32