« 試運転 | メイン | 北横岳 »

2007年09月15日

江戸沢ランチ

今の家に住み始めて、もうすぐ3年になります。
大きな不満があるわけでもないのですが
リビングルームの模様替えを思い立ちました。
勝手ながら嫁さんの了解も取らずに。(笑)

で、家具の物色をしに藤枝市へ出かけたので
そのまま藤枝でランチをすることに。
行った先は『ちゃんこ江戸沢』。
でも食べたのはちゃんこじゃ有りませよ。
週末のスペシャルランチ980円也。

10種類ぐらいあるおかずから好きなものを2品選べます。
私が選んだのは『マグロ山かけ』と『角切りステーキ』。
マグロは美味しいんだけど、ステーキが熱々でなかったのが残念。(ToT)
でも、ご飯はお替り自由だし(モチロンしました)
コーヒーもセルフサービスで飲み放題。
満足のランチとなりました。

もちろんちゃんこのランチも有りましたよ。(980円~)
今回は暑かったのでちゃんこはやめておきましたが
もう少し寒くなってきたら、今度はちゃんこのランチに
挑戦しようと思います。(*^^*)

投稿者 tokuchan : 2007年09月15日 22:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rose.dw.land.to/mt/mt-tbtbtb.cgi/926

コメント