« 社員旅行 | メイン | テニス雑誌 »

2007年10月23日

スイートポテあん

東京出張に行って来ました。
なかなか無い機会なので、あちこちにアポとって
全部で3回の打ち合わせを行いました。
しかも全部IT関連。
私の本業はそっちではないのですが・・・(笑)

最近の東京出張の楽しみは新しいお土産の発掘。
本当に最近は行くたびに新しいお土産が並んでいます。
で、今回目に留まったのがこれ↑。
中身はこんな感じ。

一見フツーのスイートポテトですが中にこし餡が入ってます。
だから『スイートポテあん』。

個人的にはもっと濃厚な味を期待していたのですが
割とあっさり目の感じでした。
甘くて美味しいんだけど、1回でいいかな、と。(笑)
4個入りで525円でした。

投稿者 tokuchan : 2007年10月23日 22:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rose.dw.land.to/mt/mt-tbtbtb.cgi/937

コメント