« 『九龍閣』第2弾 | メイン | 社員旅行 »

2007年10月14日

町内の運動会

この日は町内会の運動会でした。
と言っても地区全体で集まるので総勢16チーム。
30年以上続いているらしいです。
いつもなら参加しないのですが、今年は当番で回ってきた
体育委員の為、どうしても参加しなければなりませんでした。
しかも、選手の集合係なんていう『役』までもらっちゃったもので・・・(>_<)

どんより曇った天気で、暑くもなく過ごし易かったのですが
そうは言っても競技の最中に選手を集めて
次の競技前には入場口まで引率する役目は結構面倒なもの。
まあ、参加した皆さんが楽しければそれでいいのですが。

なんだかんだで雨も降ることなく無事終了しました。
結局1種も競技には参加せずじまいでした・・・

投稿者 tokuchan : 2007年10月14日 16:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rose.dw.land.to/mt/mt-tbtbtb.cgi/939

コメント