« テニス雑誌 | メイン | おいおい、誰だよ・・・ »

2007年10月28日

カーッパ寿司

土曜日は午後から外出していたため、夕食も外食となりました。
最近行ってなかったと言うことで『かっぱ寿司』へ。
で、ひたすら食べてきました。(笑)

写真は赤身にホタテにかつおのたたき。
普段は余り頼まないのですが、ノリの味噌汁も頼んだりして。
嫁さんと二人で22皿。数えてないけどたぶん私が食べたのが
15皿ぐらいかと思います。(^_^;)
すしをたらふく食べた割には安く済みました。

ただ、食べているときに割と長い時間テーマソングがかかっているので
食べ終わったあとも耳に残っちゃいます!(笑)

投稿者 tokuchan : 2007年10月28日 17:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rose.dw.land.to/mt/mt-tbtbtb.cgi/940

このリストは、次のエントリーを参照しています: カーッパ寿司:

» 田舎暮らしのお付き合い from 田舎で暮らしたい@暮らしたい田舎で
コメント下さい!→田舎暮らしで近所付き合いは重要です。田舎暮らしに、地域のつながりが強いと同時に、外部の人間に対して警戒心が強い面もあります。田舎暮らしを円滑に... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年10月29日 23:36

コメント

こんにちは、掛川市民のののです
新しいブログ・・・いつも表示されません・・
なぜでしょうか・・・

先日カトマンズに行ったら改装中で
土曜のランチに行ったら店名変わってました
「ガネーシャ」だった・・かな?
内容もちょっと変わっていてカレーが選べなくなっていたのが残念でした

でも店員のおにいさんは変わらず
今度は夜に行ってみようと思います

ちなみにかっぱ寿司は夫婦であわせて平均13皿です

投稿者 のの : 2007年10月29日 16:30

ののさん、ご無沙汰しております。
新しいブログ、調子がよくありません・・・
入れたり消したりを繰り返しております。
しばらくはこちらでお付き合いください。

ご無沙汰している間に、『カトマンズ』は無くなっちゃいましたね!(>_<)
新しい『ガネーシャ』はイマイチなのかな?
私たちも一度足を運んでみたいと思います。

やはりののさんたちは小食なんですね。
それともウチが大食?(笑)
私は一人で平均15皿を平らげます。(爆)

投稿者 tokuchan : 2007年10月29日 22:32

言葉足らずですみません
そして長文で失礼します

名前が変わっただけで、店員さんも料理人さんも同じ人でした
メニューは変わっていて
ランチは3種類
Aが780円 チキンカレーとダリカレー(豆)
Bが多分900円くらいでAに野菜カレーが加わります
CはBにタンドリーチキンが加わります1050円くらいでした

どのセットも
ライス・ナン・ドリンク・スープ・サラダ・デザート
がつきますが、おかわり無料は無くなったみたいでした
ナンが薄くなっておいしくなりましたよー

投稿者 のの : 2007年10月30日 17:37

ののさん、詳細なレポートありがとうございます!
前よりも安くなったんですねぇ。
カレーが選べないのと、ナンのお替りができないのが
チョット寂しいところですが。
他の人のブログを見ていたら、カレーの入ってる容器?も
若干小さくなったとの事。
まあこれまでは普通の人には少し量が多かったかもしれませんね。(笑)

投稿者 tokuchan : 2007年11月02日 22:11