« 『岳』 | メイン

2007年12月15日

最終投稿(になると思う)

すっかりご無沙汰しております。
と言っても、ココを頻繁に見に来てくれる読者は
両手で足りると思いますが・・・(ToT)

この間何をしていたかと言えば
仕事が忙しかったのもあるのですが
(もう2ヶ月ぐらいBoom!が聴けてない・・・)
サイトの引越し作業をしていました。

ここのレンタルサーバで100MBを借りていたのですが
すでに90MBを越えました。
このまま継続するわけにも行かず、もっと容量の多いところを探し
そちらへコピーを作ろうとしたのですが、色々と問題に突き当たり
なんだかんだで引越します宣言から随分経ってしまいました。

今まではMovabletypeというBlogツールを使用していたのですが
新しいレンタル先ではこのツールがうまく動かないため
今回はWordpressと言うツールを使っています。
見た目に全く変わりませんけどね。(笑)

移転先のページの調整がまだ終わっていませんが
動作は問題ないようなので、こちらへの投稿は
今回を最後としたいと思います。
今後は新しいサイトへ訪れてくださいね!
心機一転、Blogの名前も変えちゃいました!

Where are four-leaf clovers?
http://rose.s1.zmx.jp/x/

さて、またバリバリと記事をアップするぞぉ!!!
(でもこれからBoomへの投稿のラジオネームをどうしよう?(笑))

投稿者 tokuchan : 2007年12月15日 16:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rose.dw.land.to/mt/mt-tbtbtb.cgi/943

このリストは、次のエントリーを参照しています: 最終投稿(になると思う):

» 4年に1度の松露開催 from ショウロは松露と書くキノコ
来年2008年は、4年に一度の松露開催の年です。開催国中国では,20年振りのアジアでの開催と、なにしろ初の「北京松露」開催へ向け、沸きに沸いています。 知っての... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年12月19日 12:38

コメント